あなたにこれをススメたい

アニメやラノベの感想とたまに備忘録

おちこぼれフルーツタルト第9話「りにょうさよう!」 巨乳素人JKに負けるな!

あまりにも直球なタイトルに次回予告から期待していたが、相変わらずのひどい内容で笑ってしまった。

 

3千枚のCDを発注するギャンブルに挑むフルーツタルトという内容なのだが、しょっぱなの利音の「巨乳素人JK」が酷かった。

あの目線が入ってたら人気が出ちゃうのもわかってしまうが。

f:id:kimuchang:20201215011433p:plain

これはTwitterで人気出てそう

 

f:id:kimuchang:20201215011514p:plain

ランドセル背負ったロコ先輩いいね……



 

そして、会場についた瞬間に「やるなぁ埼玉」が埼玉に対する風評被害すぎて笑ってしまった。

埼玉をなんだと思ってるんだ!

 

f:id:kimuchang:20201215011659p:plain

f:id:kimuchang:20201215011729p:plain

チョロ可愛い2人

 

 

「同じ液体なのに可愛い液体でずるい!」は素晴らしいツッコミすぎて最高だった。

緊張でトイレ行きたくなるのは分かるけど、始まる前から漏らしてるのなんなんだよ!

 

相変わらず意外と動くライブシーンからの謎の光がいい感じにチープでよかった。

 

来週は午後の部のライブだけどどうなるか?

仕事終わりに効くアニメです。