あなたにこれをススメたい

アニメやラノベの感想とたまに備忘録

遊☆戯☆王SEVENS 第27話 「ルーク部誕生!」 感想 1人デュエルで泣くんじゃない!

新章開幕!社長も喋る!

ついに、まともな言葉を喋ったゴーハ社社長(CVはじめしゃちょー)3章目はゴーハ社との本格的な戦いになるのだろうか?

 

そして、ロミンちゃんに勝るとも劣らない恥ずかしげな表情でお礼をいう遊我くん。

新しい扉が開いてしまいそうだ

f:id:kimuchang:20201210011436p:plain

f:id:kimuchang:20201210011442p:plain

秋・冬仕様のロミンちゃんも可愛い!

 

と良い雰囲気になったところで相変わらずのルークの企み。

案の定誰も誘いに乗ってこないためついに一人二役でデュエル始める姿が悲しすぎるぜ!

口でSEをつけてるのと、ちゃんとライフをホワイトボードに書いている細かさがわびしさに拍車をかける。

 

そして、ついに目から液体が……って泣くのはやめてやれよ!

全国の友達がいなくて普段はバトルできないお兄さんたちが悲しく見えてしまうだろうが!

f:id:kimuchang:20201210011348j:plain

ニコニコのコメがよかった

 

そんな状態から、なぜかもう1人の自分と戦い「幻撃竜ミラギアス」を手に入れたがこれって何かの伏線なのか?

25話や今までの展開から全くの理由なしにファンタジックな展開をやるとは思えないので、これがどんなストーリーにつながっていくのか楽しみだ!

 

最後はみんなで仲良くデュエルというところで今回は締め。

と思いきやまさかのEDがルークver!? しかも合いの手にはロミンちゃんが入ってたり映像も変わってたりとパワーアップしすぎだろ!

 

そして、来週は寿司子VSロミンの予感

予告の映像だけで神回確定じゃねか……