あなたにこれをススメたい

アニメやラノベの感想とたまに備忘録

おちこぼれフルーツタルト10話「ぬめぬめおどれ!」感想 やめろ!そのセリフは俺に効く!

アバン明けからトイレシーンとはさすがフルーツタルトだぜ!

f:id:kimuchang:20201222005902p:plain

というか、トイレで会議するのなんなんだよ!

誰も突っ込まないのがちょっと面白い。

 

そして、トイレから出てくるチコちゃんもなんなんだよ!

 

あと500枚CDを売らなければ!で真っ先に特典商法や胸を売り出そうとするの低俗さが本当に好き。

f:id:kimuchang:20201222005851p:plain

こんなゲスいアングルきらら枠でやるなよww

 

チコちゃんからの助言で楽しい会話を心がけろと言われてからのフルーツタルトの「楽しい会話なんてわからないよ、私たち全員友達いないから」はめちゃくちゃ笑ってしまった。

f:id:kimuchang:20201222005842p:plain

ここでまさかの伏線回収!

そして、じわじわ俺を苦しめる!

うん、喋って自分が気持ち良くなるのは簡単だけど、相手に楽しんでもらうのは難しいよね……

 

そんなセンチメンタルな気持ちを吹き飛ばす「私たちおしっこ近いんです」発言からの「目指せ!カレーNo.1」

f:id:kimuchang:20201222005830p:plain

f:id:kimuchang:20201222005932p:plain

この良くわからない陣形好き

「目指せ!カレーNo.1」は本当に楽しそうだし、フルで聴きたい!と思って配信を調べたらまだ出してないんかい!

どう考えても視聴者の「目指せ!カレーNo.1」をフルで聴きたい欲はこの10話を見た時が最高でしょ!?

ビジネスチャンスを逃してるよ!

 

そして、謎の小学生(CV堀江由衣)がCDを300枚買ってくれたおかげで危機回避。

一応、初めてのCD販売みたいなイベントだったけどアイドルとしての成長みたいなのを全然描かない緩さが癒される。

 

EDの後はいつもより長いCパートで打ち上げからの利音へのお礼できれいに締めたと思ったらまだかの番組終了の危機!

 

来週の「るっくあっとあす」を「look at us」じゃなくて「look at ass」って読んでるニコニココメントが最高でした。

 

早く「目指せ!カレーNo.1」を配信してくれ!