あなたにこれをススメたい

アニメやラノベの感想とたまに備忘録

D4DJ 7話 「Holy Gifts」 ピキピキ参上!(怒ってないよ)

世はクリスマス!

ならアニメもクリスマス回って女児アニメばりのリンクを見せるD4DJ第7話。

 

冒頭からむにちゃんのミニスカサンタとは眼福だぜ!

f:id:kimuchang:20201229004810p:plain

も、萌え〜

クリスマスはパーティーなピーポーが活発になる時期!となればクリスマスライブをやるしかない!

となるかと思いきや、ガッツリとしたPeaky P-key(通称ピキピキ)回だった。

 

りんくのやけ食いに気合い入りすぎだろサンジゲン……

技術力が俺の知らない間に上がりすぎるだから!

f:id:kimuchang:20201229004815p:plain

この一連のシーンはぜひ動画で見てほしい

 

ピキピキのメンバーでは、個人的には腹筋を撮る笹子・ジェニファー・由香ちゃんが気になったぜ!

ポンポン画像見たいね!

 

ピキピキ結成秘話はリーダーの響子とDJのしのぶの邂逅からと言うことで、響子が努力家なキャラなのが意外だった。

完全に溢れる才能で女を落としまくっているとしか思えないでしょ!

 

そして肝心のステージはカッコイイ!

ハピアラとは全く違った音楽センスと言う感じで見ていて楽しかった。

そして、そんな遥か彼方のピキピキと立派に肩を並べて飛び込みの大役を120%果たしたりんくとそれを見つめる真秀。

 

りんくの活躍に1人楽しむのではなく目を奪われてしまう真秀。

ここら辺は次の話でガッツリやってくれそうなので楽しみだぜ!

 

ピキピキの本格参戦回ではあったけど、基本的には過去の結成までの話が多かったので曲者っぽい残りの2人にもスポットライトを当てるような話を期待してるぜ!